てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Play List

2012年08月28日

Play List

Play List

Chocolate City:Jul.24th.2012.放送分
1.Eminem/B.... Please Ⅱ
2.Joe Public/Live And Learn
3.Chic/Chic Mystique(Request)
4.Roger/You Should be Mine(Request)
5.Mario Winans/I Don't Wanna Know
6.Dee Dee Sharp Gamble/Ooh Child

運動神経の良しあしは誤用だそうだおすまし
運動神経は頭で考えて筋肉までゆく神経の途中に
必ずありその通りに良いも悪いもないそうおすまし
神経の上を信号が通る道筋が記憶のメカニズムなんだっておすまし
だから何度も信号が通ればスムーズな道筋となるおすまし
その神経パターンをつくるのは漢字や九九を覚えるのも
ボールを投げ蹴るのも基本はみな同じだそうだおすまし
要は根気!!で人に比べて覚えるのが多少遅くても
続けさえいれば必ず出来る!!
脳には癖もあって勉強は得意だけど運動はダメと
決めつけるのもその逆を信じるのも自分の脳なんだそうおすまし
だからか知らないがハーバード大学から200人もの五輪代表が
出ているのに東大は五輪メダリストどころかスポーツのトップ選手さえ少ないおすまし
さ~今日から貴方も高い目標を持って千葉ってみようおすまし

追伸:台風15号は自分が住んでいるところは
   予報より雨風が少なく被害も少なかったよおすまし



Posted by pee-tee at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。