てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Play List

2012年05月02日

Play List

Play List

Chocolate City:Apr.24th.2012.放送分
1.Leo's Sunshipp/I'm Back for More
2.Pointer Sisters/He's So Shy(Request)
3.Curtis Mayfield/Oh So Beautiful(Request)
4.Yours Truly/I Don't Wanna Lose Your Love
5.Brighter Side of Darkness/Love Jones
6.Unifics/Little Green Apples

最近車が凶器となる事故が相次いでいるぐすん
不幸なのはスクールゾーンで事故が相次ぎ
尊い人命が失われたことだうわーん
TVで評論家が道幅が狭いだとか、歩道がない
スクールゾーンは一般車を走らせるべきでないとか
色んな意見がでたが、俺が一番違和感を感じたのは
ブレーキ跡がないことだ車椅子
普通居眠りをしていても数十メートル引きずったら
普通急ブレーキを踏むんじゃないの!?
一方は仕事のことを考えてて・・・も
ブレーキは踏むんじゃないの!?
このブレーキを踏まない感覚が同じドライバーとして
どうしても分からない宇宙人
その辺に答えがあると思うのだがどうだろうひよこ


追伸:R.I.P.アレクサンドル・ダーレオーエン



Posted by pee-tee at 12:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。