てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Play List

2011年12月06日

Play List

Play List


Chocolate City:Nov.29th.2011.放送分
1.Rick James/Cold Blooded
2.Kinky Foxx/It's So Different
3.Cheryl Lynn/Instant Love
4.Stacy Lattisaw/Every Drop of Your Love
5.Atlantic Starr/Send for Me
6.Changing Faces/I Told You

先週も沖縄防衛局長、防衛大臣とやってくれましたね~パンチ!
こちらも言葉に出すだけで汚れるって漢字だよムキー
まわりを見渡しても良いニュースは日本のプロ野球から
今回は史上最多の5人の選手が大リーグに挑戦するって
ニュースは良いけど!?、ダルビッシュも行くとなれば6人だっぺ野球
宮里優作も初優勝は来年に持ち越しガッツポーズ
来年といえば沖縄が復帰して40年の節目になるが
40年間の我慢(差別は更に長い)の年月だったような気がする赤しまぞうり
それ以降何か変わるだろうか?(変らんどーやー)の~まんじゅう
変えるには俺を含めた沖縄県民が変わらなくちゃねアガ!(痛い!)



Posted by pee-tee at 02:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。