てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › お詫び

2011年10月24日

お詫び

お詫び


10月18日の放送、私用のためお休みしました。
楽しみにしてた方々が居たかは知りませんがベー
申し訳ありませんでした。


八重山の教科書問題がなかなか終息をみないが
股々沖縄人同士喧嘩させてね~ムカッ
与那国島は自衛隊誘致問題でも島が二分してるしねがーん
柄にもなく8チャンネルがこの教科書問題をとりあげてたので
不思議に思ってちょっと調べてみたが何と
育鵬社の社長は何と8チャンネルからの出向だったあかんべー
何時まで経っても弱い立場の人々ばかりが
政治家と大企業に翻弄されてねパンチ!
股、与那国の教育長は尖閣列島に中国船が頻繁に
入航してくることから自衛隊を誘致したいと言ってるが
有事が起こっても軍隊は島民を守らないのは歴史が証明してるしバイバイ
そろそろ国民も島チュも目覚めナイトねの~まんじゅう



Posted by pee-tee at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。