てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Play List

2009年09月19日

Play List

Play List


Chocolate City:Sep15th.2009.放送分.
1.Stevie Wonder/Black Man
2.Zhane/Good Times(Request)
3.Rockwell/Somebody's Watching Me(Request)
4.Jones Girls/You're Gonna Make Me Love Somebody Else
5.Staple Singers/Respect Yourself(Wattstax Live)
6.Rick James/Ebony Eyes
7.SWV/Can We

俺の店にDr. Yorkのジャケ写が飾ってあるんですけど
この前店に来た、元NY在住のお客3(Y氏)が
「何故Yorkの写真がある?」「今Yorkどうしてるか知ってる?」なんて
言うもんだから、Dr. 変態 York様の過去と現在の話を聞くことができたびっくり!
Y氏はYork様の音楽を聴いた事がないらしく
York様のCDを流しながら、色んな話を伺ったヒミツ
Y氏はYorkの姪と昔付き合ってたらしく
Yorkには100人の子供がいて、宗教の教祖様をして
かなりの財を築き、NYでも有名人だそうなヒミツ
そして驚いたのはあのキダー・エンターテイメントのキダー・マッセンバーグが
York様の息子だと言うのだベー本当に??
これ股玉毛田のが、York様は昨年、少女への性的虐待で
懲役135年の刑を言い渡され、現在服役中ダッシュ
それはアリエールアガ!(痛い!)



Posted by pee-tee at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。