てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Tell Me Tomorrow(テルミー泊まろう!?)

2008年02月28日

Tell Me Tomorrow(テルミー泊まろう!?)

Tell Me Tomorrow(テルミー泊まろう!?)
William "Smokey" Robinson!!
この名前を聞いただけで胸がキュン、キュンだラブ
彼の繊細なファルセット・ヴォイスはいつの時代にも
その輝きは衰えを知らない!!それも軽く簡単そうに
唄うんだから、股鬼玉乱!!
59年にMotownの第1弾アーティストとして
Debuttした彼率いるMiracles.
独立してからの"Being with You"も好きなんだけど、
"Tell Me Tomorrow"が皿に好きっ!!
テルミちゃんと言う女性と知り合う足袋に
この曲が頭を与儀ったものだ♪赤
しか~し!!俺股々、この皿も持ってないんだよな~うわーん



Posted by pee-tee at 16:07│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
なんだか、見た目も渋いですね~
ライ御寝る・りっちー(peeteeさん風に)
かと思った!
テルミー泊まろう!聞きたいもんですね~
大好きな曲って、いつまでたっても
きゅん☆ときちゃいますね~^^
そだ、この人って、
「DREAM GIRLS」って映画のエデイーマーフィーが
演じてた役の人ですか?
ってか、「DREAM GIRLS」のレコード会社って
Motownですよね??

また、pillow talker に遊びにいきますね~♪
Posted by 247 at 2008年02月28日 20:51
祝!! スポンサー獲得
何処のどなたか
存じませんが
奇特な方もいるもので。
(モチロン褒め言葉です)

今後も番組と
Pillow Talkerの発展を
心よりお祈り申し上げます!!

Sylvia "Pillow Talk"
ようやくかかりましたね!!
Posted by Ele é Carioca at 2008年02月28日 21:08
247さんへ

Dream Girls観てないんで・・・(汗)
Supremesの映画だから、
彼女達はMotown所属Deathよ!
股,Pillowでお待ちしていマス!



Ele e Cariocaさんへ

Sylviaを聴いたFMコザのスタッフが
「凄い曲ですね!」って驚いてました(笑)
Posted by pee-tee at 2008年02月29日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。