てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › 只今、放送中~

2008年01月08日

只今、放送中~

只今、放送中~FMコザ wave76.1にて
Pillow Talker Presents ”Chocolate City”
DJ:Pee-Tee
放送中です!

本日からスタートしたこの番組!
花火2毎週火曜 夜8時~9時花火2 の放送です。
☆みなさん是非ご一聴あれ!☆
番組の感想もドシドシお寄せください!





Posted by pee-tee at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
へへぇーん、聴きましたよ、pee-tee!
radio栄えする、バリトン・・・!
放送時間帯はもうちょい遅めがいいカモ。
せっかくの余韻が~その後の番組につながってないカモ。
これからもー毎週火曜ー聞かせていただきまっせ!!
Posted by Yeah-who at 2008年01月08日 21:31
昨日、パパとリーが、たまたまラジオで聞いたらしいよ。

ゲストで、出てあげようか? ギャラ高いよ。
Posted by アール(R)アール(R) at 2008年01月09日 19:06
聴きそびれちゃいました。
残念。
次回に期待。
うちの村でも入るのかな!?

来月
東京と大阪で
"Chuck Brown & The Soul Searchers"のLIVEが。
時間的にも経済的にも
厳しいなあ。
Posted by Ele é Carioca at 2008年01月09日 21:39
yeah-whoさん

ご清聴ありがとうございマス!!
まだまだ不慣れですが、これからも
店共々、宜しくおねがいします。




アール(R)さん

今のところ、間に合ってるよ!アリガトウ!!
ノーギャラだったら考えてもイイケド。




Ele e Carioca さん

76.1MHz 入るみたいですよ!
機会があれば、是非聴いてやってください。
Chuck Brown のLIVE・・・くぅーっ、いきたいですねぇー。
COTTON CLUBとかでしょうか?
これから調べてみよっっと!!
情報アリガトウございます。
Posted by pee-tee at 2008年01月12日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。