てぃーだブログ › Bad N' Nice Soul Bar Pillow Talker › Play List

2010年04月17日

Play List

Play List


Chocolate City:Apr.13th.2010.放送分.
1.Funky Four +1/That's The Joint
2.N.W.A./Gangsta Gangsta
3.Teddy Riley feat. Guy/My Fantasy
4.Gap Band/Early in the morning
5.Vitamin E/Last Night
6.Whatnauts/Help is on The Way

皆さんはイチローとゴジラ松井の二人で
人気、実力が上なのは誰だと思いマスか?
そりゃーもう!!イチローですよね!?
「イチローカッコいい!!」は聞いたことあるけど
「松井カッコいい!!」は聞いたことがないガ-ン
イチローはファン投票でオールスターにも選ばれるし野球
実力も数字が示すとおり・・・晴れ
イチローは松井になれるけど!!
松井はイチローになれない!!
インタビューでも視聴者を考えさせる受け答えをするイチローに
対してあたりさわりのない受け答えをして
最後は必ず口を真一文字に閉じる松井言わザル
なのに、何故スポーツニュースで先に
伝えるのは松井なの??新聞もしかり見ザル
何で??元巨人だから?!
俺は昔からそれが納得できないダッシュ








Posted by pee-tee at 16:55│Comments(0)
この記事へのトラックバック
イチローはスロースターターだからさ [汗/]シーズン初めは毎年ヤキモキさせられるよな。5月の終わりくらいから調子あげてきて例年通りに 200安打達成するだろうから心配しても損するだけ...
イチロー 適時打&三盗の活躍【時々時事爺】at 2010年04月17日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。